忍者ブログ
テンプレート変更によってなくなっていた携帯版のほうのファンメ機能を修正したょ♪
カテゴリー
* 未選択(117) * 音楽制作(0) * Seeklet(7) * 日常(20) * おほほほほ(4) * お知らせ(1) * ゲーム脳(1) * 鈴ちむワールド(1)
  プロフィール
HN:
☆鈴☆
性別:
女性
自己紹介:
最近の趣味:特になし、ゲームくらい?
好きな食べ物:コロッケ

5/28より流離のギタリストになりました


応援のメール大歓迎です(*'-')


↓ファンメール↓


Powered by SHINOBI.JP



  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)
どもども ( ゚д゚)ノ 


最近睡眠不足の鈴です。




眠気がなかなか取れなくてある意味仕事の時間が早かったですwやった♪








えーっと、改め不安なので説明しておきますね♪

先日ライブの日程、及び対バンさせていただくアーティストさんを公表しました。
が! オイラが加入するバンドは先日お伝えした中にはありませんので誤解しないでくださいね♪
早くバンドの詳細を書きたいし、HPのアドレスもお伝えしたいですが…もうちょっとまっててね




あwそうそう、一応第一発目のライブの出演者リストが発表されまして、知りたい方もいるかと思うので一応張っておきます♪

とっても楽しいライブにしたいと思ってます♪

なので是非是非足を運んでやってください♪

7/19 夢がmorimori


morimoriと愉快な仲間たち

GREAT CONFUSION
KING
auncia
THE SKULL FUCK REVOLVERS
Cradle
十神
シネマストリップ
Blast a skize
Sister
SOMATIC GUARDIAN
Zipcy
ANOTHER DIMENSION
ロゼ
機械人形歌劇団カラクリ
ぎるてぃどォる
(有)青春瞬快逝託会社NoA


PR
2008/06/18 (Wed)

ちょっと本気で悩みなんですが…

 

オイラ今考えて考えてることがあるのです。

 


それは

 

 


フリ♪

 

 

 

というのも実は毎回メンコの時何していいかわからないですよね…


だのでもうちっとかわいらしぃフリとか欲しいなぁとか思っちゃうのです…


簡単で誰でも覚えられる程度のもので…

 

メンコのときないしオイラのパートがお休みのときとかに一緒にできたらなぁ


なんて思ってたりするわけです><

 

 

2008/06/18 (Wed)
ここんとこあまり寝てないけれど。


新しいバンドでやる曲が一つできました

最高にカッコイイと思ってます^^


まさか新しいバンドでも作詞作曲までできると思ってなかったのですが


やるようになったからには本気であります。




ライブまで@1月ですけど。






精一杯がんばるよ 


そうだ、ノリ君たちがまたやりだすようですね♪
がんばってほしいものであります!!

オイラはオイラのみんなにはみんなの明日がある

精一杯、歌ってください♪



ではまた続きをやります><




2008/06/16 (Mon)

おはよーぉ!調子どーお?


昨日は池袋でリハでした!今やっている曲はオイラじゃない上手のギターさんが書いた曲なのですが、いやぁ…ノリノリですにゃ~♪歌って踊れるとはこの事ですにゃ♪
オイラが弾かない所もあるんですが、そのときでさえオイラは揺れてますwスタジオの中でオイラはやけにノリノリでした♪


オイラ次は下手になるのとギターが二人いることで音圧はだいぶ稼げるのでちょっと楽…と言うとおかしいけど余裕ができるようになった♪実際は上手さんを支えてあげないといけないんだけど…Σ(・ε・;)


下手なのでみんなから遠い;;←コレリアルになける…

最悪ベースさんを押しのけてでも出て行こう♪w


だってねぇ…オイラ視力本当悪くて…ステージからは一番前に来てる子

その後ろ3メートルくらいしか表情わからないんですo(*≧□≦)o

 

頑張ってハート飛ばしまくってやるー!><

 


オイラの曲もやると思うので期待しててちょ♪


オイラの曲、Seekletでやるはずだった未発表曲も含めメンバーさんには聴いてもらってますが、昨日言われたのは…


「鈴の曲はせつねぇなぁ…なんというかメロディラインが…」

 

はい!オイラ切ないの大好きです!今回書いたのはメロディラインが切ないとかはさておき…歌詞がどうなるかはお楽しみ♪Imitation?に近い物になってしまうかも?


はたまた「愛されたい」なのか?

 

歌詞はオイラの世界観、オイラの脳内にある物語の一ページ。

新しいバンドに入るにあたりオイラの曲、バンドになじむように頑張ろうとしていたけれど

昨日メンバーさんが言ってくれた「なんというか鈴の曲は聴けばコレは鈴が書いた曲だってわかるよね」みたいな事を言ってもらって本当嬉しかった。

だからこれからもオイラの脳内にある物語は続いていきます♪その物語の中にみんなが登場しますように♪

 

(^з^)-☆Chu!!   Σ(・ε・;)

2008/06/14 (Sat)

只今をもってSeekletのホームページを閉鎖いたしました。

長い間、応援していただいて本当ありがとうございます。


以上、お知らせでした^^

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *