忍者ブログ
テンプレート変更によってなくなっていた携帯版のほうのファンメ機能を修正したょ♪
カテゴリー
* 未選択(117) * 音楽制作(0) * Seeklet(7) * 日常(20) * おほほほほ(4) * お知らせ(1) * ゲーム脳(1) * 鈴ちむワールド(1)
  プロフィール
HN:
☆鈴☆
性別:
女性
自己紹介:
最近の趣味:特になし、ゲームくらい?
好きな食べ物:コロッケ

5/28より流離のギタリストになりました


応援のメール大歓迎です(*'-')


↓ファンメール↓


Powered by SHINOBI.JP



  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ブログ内検索
  バーコード
  アクセス解析
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02 (Mon)

おはよーございますです♪

鈴です、昨日は池袋行ってきました~(☆∀☆)
日曜は人が多いですね!荷物多かったので歩きづらくて…


いいネタになりそうなのがファンメールにて届いておりました♪
雹君がやっていたやつですですね♪

恋愛系のやつをオイラに送ってくるなんてなかなかの人であります♪
テロにあったみたいに感じてますよ><

結果はこちら → http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080602xbv248433ee287f4c

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、鈴さんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
鈴さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

……(´;ω;`)ウッ…

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
鈴にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


そうですか…そうですよね…さみしーーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ま!女形だしいいですけどねハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

 

「こんな人がお似合い」に至っては一位が「ドSの人」って!おい!
嫌いではないけど…

「とにかくハキハキしている人」 うーん…これはあってるかも♪
はっきり答えてくれる方が男性はみんないいんじゃないのかな?

総合的なオイラのイメージは…「言動が意味不明」 

( ゚Д゚)ポカーン


総合して言えることは、

ドSでとにかくハキハキしてる人… アネゴ肌な人?^^;

 

まぁあでも、個人的に言えるのは、恋愛はつらいんだお

別れるときは本当男の子なのに申し訳ないけど涙がでてしまうし…
だから人を好きになって心の中を見せるのはすごく勇気がいる事なんだなって思ってるかな? (今回のインタビュの結果が散々だったので自己フォロー!)

いやぁ…でも結果が結果だけにリアルに寂しさ漂いましたよ…コンチクショ><


あと、雹君のブログで話を振られていたスタッフさんのことですが、彼女の地元のおみやげが楽しみな鈴でありますが…もしかしたらまた皆さんの前に(といっても物販とかなんですが…)でる日が来る!かもしれないですね♪はっきりはわかりません><;



===================
お返事になります

大切にしてくれているみたいでよかったです♪いあぁ送りすぎってことはないです!
オイラもメールが来ると嬉しいですし。遠慮とかしないでOKです♪メールが来るってことはみんなちゃんと元気にしているって事だと思ってるので♪いいお便りです(゚Д゚)ノ これからもよろしくですょヽ(´ー`)ノ

PR
2008/05/31 (Sat)

今日聞いてました♪YUIの歌詞ってかわいいですよね♪オイラの書く歌詞とは違って…orz

普段はYUIとか聞かないけど、たまたまニコニコでBGM系の動画聞いてたら入ってたお

とにかくバイトに新人さんが入って…解散してからバイト尽くしな訳ですが…

 

昨日一曲書いてみたんです。なんていうかな…うーんって感じ

 

最近飲みに行ってないから、飲みたいな…付き合いの長い人とのみに行く約束したけど、わすれないようにね?ブログ見てるって言ってたけど…でもまぁライブとか大変だから暇になったら鈴のことを思い出すように!  m9っ`Д´)

本物の女の子じゃなくて申し訳ないけど、女形でよければ注いであげるおw


明日はお休み!だけど行くところがあるのだ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

そいえば、今日はごくせんだ!

けど間に合わないかも;;(´・ω・`)ガッカリ・・・

だれか録画を><

 

 

 

2008/05/30 (Fri)

ヽ(`▽´)/ 

眠い!昨日の事なんです…

【 TV 】    ( ̄ *) ←オイラ


テレビをみていたら不法滞在の外国人ホステスを取り締まる番組がやっていた。

それで外国人ホステスの言葉からあの言葉が!

「イミテーション」 

そう、意味も同じなんですよ。ビザのために偽装結婚をしていたらしく意味合い的にちかいところに
あるんです。

Imitation というのは 模造だとか真似、まがいものなど。

タイトルにするにあたっての意味合いは疑似恋愛と言う意味なんですけどね(ρw-)


読み方あっててよかったーw

昔disappearって曲を書いたことがあるけど。
ディサピアーと読むのに、 ディセイパー!
って必死に言ってたことがありまして…お恥ずかしい><

━━┳━━━━━━┳━━━┳━━━━━━┳━
ファンメお返事。
━━┻━━━━━┻━━━━┻━━━━━┻━━

・これなくて本当残念ですが、OPENの時間にSeekletのことを考えててくれて嬉しいです!
ありがとう…それはこちらが言いたいです。いつも暖かいメッセージや言葉に救われて、
つらいことがあっても頑張ろう。そう思えるようになりました。これからはメンバーは
それぞれ別々の道を歩むことになるんだろうと思います。まだ向こう見えずな状況ですが、
ブログは続けます、暖かく見守って頂ければ幸いです。Seekletの応援、ありがとうございました!

2008/05/28 (Wed)

お疲れ様♪ありがとう♪

最後にしてほとんどの方がSeekletでは初であろう鹿鳴館でしたね

物販のところにいて考えてた、感じたこと。

最初のライブ、ノリ君と二人でがんばっていた頃…


とあるバンドさんの解散ライブで動因はすごかったけれど、みんなそのバンドさんの物販にいき、
オイラ達の前はガラガラでした。
昨日みんなが物販の前にいるのを見て、そんなことを思い出して嬉しくなったり寂しくなったりしてました。

人生は時と時の重なりの積み重なり。
僕はこの長い人生という旅の中で、みんなに出会えて本当よかった

寄せ書き♪本当嬉しくてたまらないょ。墓場まで持ってく!そう友達に自慢したいくらい嬉しい。


イラストかわいいし^^


ライブは、愛されたい。やりました!どうだったかな?正直ライブではあまりやらなかった曲なので
ノリとかもよくわからなかったかな?

寂しいキモチと愛されたいキモチってどこか似ていて、それが共感できるひとなら
共感してもらえるかな、とっ!言ってみる。

相変わらずヘドレは取れちゃうオイラだけど…本当はもっとみんなに飛び込みたいキモチをもっていつもステージに立ってます…その衝動のせいで
取れちゃうんですけどね^^:

そいえば、オイラをどこかで 発見したという人がいたけれど、結局どこで見たのかは謎のまま・・・

なんかトイプードルに似てるねってお手紙に書いてありましたが。似てるかな?
個人的にトイプードルは大好きだけど、似てるのってどーなの?いいのわるいの?Σ(・ε・;)

もう一人「心に触れるような曲」って書いてくれた子がいたけど。おいらのモットーにしてるところ!
それを理解してくれてるのが素直にうれしいょ♪

昨日これなかった人は本当に残念だけど、いつか数秒でもいい。
Seekletを思い出してほしいな。こんな奴等がいたって事だけでもいいからさ…


とりあえず昨日はお疲れ様♪今後のことは今はまだはっきり言えないけれど。
なにかあれば報告するので、よろしくね♪

 

2008/05/27 (Tue)
今日でSeekletの活動は終止符を打ちます。

みんなに会えることが楽しみですが、半分寂しいです

そんなオイラはちょっと憂鬱。

鈴ちむの憂鬱と言う曲が書けそうなくらい憂鬱。

なんでって?




生活リズムのせいかな?ニキビちゃんができてるのです・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 






こんな恥ずかしい姿でみんなとのラストライブに挑まなければならないなんて…


神様オイラ何かしましたか?|#`Д´)∩




うぅ…


今日は暑いからマントとかははずそうかなぁなんて考えながら向かいます。


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *